早朝から


ばあばー ばあば。


はい はい 日曜日恒例のおチビ=孫ちゃんの


突撃 かわいい子見させてあげるよ!


娘夫婦が用事があるらしく


おチビ=孫をポイ


私→何時にお迎えに来てくれる?


娘→用事が終わったら。お昼ごはんと

  お風呂も入れておいてね。


はい はい ほぼ毎日


我が家の家で大きく育っております。


義母の用事や 実父の用事以外は、


ばあば(私)といつも一緒です。


ひたすらかわいい😍おチビ=孫


私のパート代はおチビ=孫のおもちゃと洋服代に消えてます。


今日は2人で公園に行き、


お弁当を食べて


お昼寝して


今からオヤツです。







最近、ケーキやアイスも食べるようになり

ほとんどみんなと同じもの食べられるので

食卓が賑やかです。








清水屋さんのクリームパンはおチビ=孫の大好物

めちゃくちゃいい顔して食べますよ。


ふわふわ〜おいちぃ。って!

また購入しておきます。

到着までに、まあまあ時間かかります。