娘から電話


やっぱりね!


はい、行きますとも。


そんなにおチビ=孫が私を呼んでるのね


土曜日でも、行きますとも


DVD📀借りてきたけど、観れません


わかってたけども、


ひょっとして観られるかも


甘かったよ、そうよ、観られると、思ってた私が間違いでした。


コーヒー飲みかけだけど、掃除途中だけど


可愛い😍おチビ=孫が、ばあばを待ってるから  


コンビニでプリンとジュース買って駆けつけますよ。



おチビと温泉喜んで行ってきますよ、義父も一緒ね。


楽しみ、楽しみ


素敵な、休日だわ とほほ笑い泣き笑い泣き笑い泣きイベントバナー

 








ビタミンCがお得ですね。

一年中飲んでます。


私はDHCです。