グリーンボーイ? | green girl*

グリーンボーイ?

またまたごぶさたしてしまった…
今日も片手にまめぞう、片手に携帯でブログ更新です。


ブログ更新が滞っていた理由ですが
実は実家に帰ってきております~

新幹線で帰ってきたのですが…

green girl*-~TS3E0844.JPG

指定席を取ったつもりが
間違って(?)グリーン車を取ってしまいました(笑)

でも抱っこして乗るにはちょうどいい座席幅だし
すいているのでまめぞう連れでも乗りやすかったです♪


泣いたりしないか心配でしたが
私鉄1時間+新幹線2時間+私鉄1時間、ちゃんといい子でした~
最後の私鉄はちょっと寝ぐずってましたが
立ってゆらゆらでなんとか持ちました。


授乳出来る場所もあるし
おむつがえシートがあるトイレがあるので
おむつがえも自分のトイレもゆっくり出来るし
スリングで寝かせちゃえば新幹線帰省って楽~♪♪
ただ泣いちゃうと精神的に辛いですが……
それと偶然とはいえ、グリーン車が断然オススメです!


さ、『孫のためならエンヤコラ』のじじばばのおかげで
日に日にまめぞうグッズが増えておりますので
またそちらもブログに書ければいいな~