忙しすぎた一週間 | green girl*

忙しすぎた一週間

じじばばが来ていた一週間はとにかく毎日遊びまくったので
すっかり更新が滞ってしまいました…


前回のブログにも書いた通り
月曜日はお宮参りに行ってきました。

green girl*-PA1100470002.JPG

この日は私も着物を着たかったので
お参りに行く神社のすぐ側の写真館を予約して
着替える直前に授乳&搾乳したものを持参!
頑張ってやっと念願の完母になったので
どうしても軽々しくミルクをあげたくなかったので
哺乳瓶も使いませんでした。

まめぞうは写真館ではかなりのモデルっぷりを発揮し、
とってもいい表情を見せてくれました。
出来上がりが楽しみ~♪

祈祷中は少しぐずりましたが、ほとんど泣くこともなく
無事にお宮参りを終了することが出来ました。
よかったよかった…


火曜日はやっと整形外科へ…
抱っこ魔のまめぞうを抱っこしたまま家事をしたり
頻回授乳のため何度もソファに座ったり立ったりしたせいで
膝を痛めてしまってすごく辛い毎日でした。
特に異常はなく貼り薬をもらいましたが
治るかしら…本当に痛いです。

その間はじじばばのベビーカー散歩体験!(笑)
とっても楽しかったみたいでいい記念になりました~

夕方からベビーザらスに行っていいものを買ってもらったので
それはまた後日…

木曜日はばばと一緒に都会へお買い物へ♪
まめぞうと初・電車でお出かけでした。

旦那とだとゆっくり自分のものが見れないので
この日はかなりじっくり見れました~!
バナリパでお買い上げ♪♪

11時から17時まで遊びまくった上に
電車・ランチといろいろ体験しましたが
まめぞうは相変わらず抱っこ紐でおねんねで
ほとんどぐずらずいい子でした。
いや、途中ぐずったのを誤魔化したともいう(笑)


金曜日に帰ったのですが
とにかく毎日外出したので私もちょっと疲れてしまい
今日はダウン…

明日はまた遊ぼうね!