デビュー! | green girl*

デビュー!

三連休中日、じじばばおばが我が家にやってきました♪
というのも、明日今更ながら
まめぞうのお宮参りに行くんです。

じじばばはこの日を指折り数えていて
うちに着いた瞬間大ハッスル!!!
奪い合うように抱っこしていました。

やっぱり笑うようになったからよりかわいいらしい(笑)


で、この機会に私は念願のデビュー!
子連れ外食してきました~

近所にある、座敷の個室がある中華料理屋へゴー!!

green girl*-~TS3E0828.JPG

そして遊ばれるまめぞう(笑)

途中ちょっぴりぐずりましたが
ほとんどいい子でいてくれたので
お母ちゃんも久し振りの外食を満喫できました♪
今までは土日必ず外食だったもんなぁ~


さーて、明日にむけて今日は早めに寝ます!
まめぞうは明日亡くなったおじちゃん、
つまりお母ちゃんのお兄ちゃんの着物を着ます。
やっぱりばばは嬉しそう♪


家族はやっぱり増えるのがいいよね。