がんばれお父ちゃん! | green girl*

がんばれお父ちゃん!

週末は私のストレス発散でお出かけ三昧なので
なかなかブログ更新出来ず…

記録がてらと思いつつ
なかなか難しいもんです。

ちなみに土曜日は野菜直売所と公園でお散歩、
日曜日は都会へお父ちゃんのスーツ選びと
お母ちゃんのマザーズバッグ選びに行ってきました。
どちらもお買い物中は抱っこ紐orスリングでぐっすり~

ゆっくり過ごせました♪


さて、本日はまたもお父ちゃんが出張で二人っきり~

前回はちょうど急成長期のギャン泣きデーとかぶってしまい
まめぞうと一緒に泣きじゃくるわ
出張帰りに飲んできた旦那に怒り狂うわで
なかなか波瀾万丈でした(笑)

一日中二人っきりだと、どうしても気を抜くタイミングがなくて
気付かない内に精神的にぴりぴりしちゃうんだと思うんです。。


さてさて今日はどうかな~!?

green girl*-~TS3E08120001.JPG

おニューワイシャツについてたシールで遊ばれるまめぞう…