ビンカン選手権 | green girl*

ビンカン選手権

まめぞう、基本的にはお昼寝しません。

抱っこ中とかおっぱい飲みながらウトウト…だけで
2か月あたりからお布団でのまとまったお昼寝がなくなりました。

顔が見えていれば泣かない時間も増えたので
ゆっくり家事は出来るのですが
どうしようもなく眠いとき(私が)が困りどころ。


そういうときは添い乳の出番!


とはいえ私だけが寝て
まめぞうは一時間くらいセルフサービスのことも多いんですが(笑)

でもなかなか寝ない子に対しての添い乳って
やめどころが難しいんですよね~

今日も途中で私がテレビ見て笑っちゃって
赤ちゃん特有のバンザイでビクーッ!!!で号泣…

敏感すぎ…


おっしゃ寝た!と思って動いたら
私の足の関節の「ぱきっ」という音で号泣……



男のくせにセンシティブすぎるのが困りものです。


green girl*-TS3E0790.JPG




ちなみにラップを切る「ぴりぴり~」で起きたこともあります(笑)