たつなと申します飛び出すハート

 

 くま夫(35歳会社員)

ニコニコ私(35歳会社員)

照れ娘(小2)

ニコ息子(保育園年中)

 

8時半-16時すぎで時短勤務中

キャパオーバーの毎日だけど

丁寧な暮らしに憧れます流れ星

 

 2021に念願だった一軒家を建てました

我が家の内覧会はコチラ気づき

 

#平屋#コの字型の家

#共働き家庭#節約#晩ごはん

#ガーデニンにいました。


 

いいね&コメント

いつもありがとうございます飛び出すハート

 前回の記事はこちら

 

 

おもちゃは減っていくけど、娘が本を読み始めてきたのでこれからは本が増えていきそうキョロキョロ最近娘がはまっているのは、これは漫画なんだけどもサバイバルシリーズ。
 

 

 


 
 
どもこんにちは飛び出すハート

ワールドのファミリーセールに行ってきました。
 
年に2回くらいあるんかな。
毎度母の伝手で招待状をもらえるので、母や友人と行くのが恒例なんです。
 
 
いやはや…毎度のことですが、今回もまた、容赦なき熱き戦いでした。
 
TAKEO KIKUCHIなどのメンズ服やSHOO・LA・RUEなどのキッズ服もあるけど、今回は昼過ぎからの参戦だったのでオール自分の服しか見ず。13時に入場してレジにいけたのは17時。これでもかなり急いだの。
 
 
 
戦利品指差しキラキラ
 
 

 全部自分の服だよウインク

 

 

 

なんでこんなに買ってるかっていうと、

このSALE、ほとんどの服が70%offなんですよ爆笑安いでしょラブラブ

ワールドのブランドなので、UNTITLEDとかINDIVIとか。今回個人的に当たりだったのはcloencという初耳のブランドだったけどキョロキョロ、これがいちいち可愛かった!

 

 

いろんなブランドが一同に介しているし良安いしで、私はこの日に服をまとめ買いして、あとはたまにUNIQLOで買い足すくらい。

 

 

この組み合わせで買った服も…

 

 

 

 

 

ラブラブ表示価格から70%offになるのラブラブ拍手

 

4,950円 → 1,485円

12,100円 → 3,630円!

 

 

水色のトップスは写真じゃわからんけどキラキラしてていい感じ。試着室で近くの人が着てて、いい!と思って即効取りに行った笑。

 

 

着てみる。

 

 

 

 

着画ってまじで難しい…誰かコツを教えてください泣き笑い

 

 

この着画じゃわからないけど、スカートも可愛いのラブ

 

 

春に使えそうなトップスが買えた。

 

 

 

 

 

合わせてみる。

 

 

場所変えた。

 

 

まぁこれはあれだけど、楽ちん。

 

 

 

スカート変えてみる。

 

 
 
 

私は休日の昼過ぎに1人で何をしているんだろう?

 

という疑問を自ら抱きつつ…

 

また上を替えてみる。

 

 

 

はいはい、ありあり笑い

 

 

 

 

 
 
帽子、3300円の70%offだから990円。
横の鞄は8000円からの70%オフで2400円。
 
 
 
そんなこんなで、7万円以上の品物を買ったけど、2万円ちょっとでしたチューお得ラブラブ

 

はぁ~ラブラブストレス発散ラブ
 
 
 
ワールドのファミリーセールは東京と神戸(大阪も?)であるらしいですねキョロキョロ伝手がなくてもオークションやメルカリで招待状売ってますよニコニコ300円くらい。毎年3月とか9月とかにやってます。
あとアトリエセールというのもあって、そっちはメルマガ登録か何かで誰でも参加可能だそうで、ちょっと小規模だけど、そっちも普通にお得です~ニコニコ
 

 

 

 

 

 

 

おまけ飛び出すハート

 

 
 
最後の2粒がしぶといショボーン

 

 
 

 

 

 

 

 

最後までありがとうございます飛び出すハート

 

たつな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

room/*”愛用品・可愛い食器集めてます飛び出すハート