たつなと申します飛び出すハート

 

 くま夫(会社員)

ニコニコ私(会社員)

照れ娘(小2)

ニコ息子(保育園年中)

 

9-16時で時短勤務中

キャパオーバーにつき

丁寧な暮らしに憧れます流れ星

 

 2021に念願だった家を建てました

我が家の内覧会はコチラ気づき

 

#平屋#コの字型の家

#共働き家庭#節約#晩ごはん

#ガーデニング初心者

 


 

いいね&コメント、嬉しいです!
ラブラブいつもありがとうございますラブラブ

 

 


 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

長くなりました!

 

今回で姫センレポ終わりです~チョキキラキラ

 

 

 

 

 

①オススメしない一番の理由のプールレポは↓

 

②楽しかったサファリレポは↓

 

 

 

 

 

最後のお楽しみはウォーキングエリア気づき

 

私ウォーキングエリアって勝手に鳥がいるくらいかな?って思ってたんだけど、熊、鳥、サル、ペンギン、カピバラ、ホワイトタイガー、ホワイトライオンなどなど…

 

 

普通に動物園やん?って思うくらい充実度高いラインナップでした笑い

 

 

特にホワイトライオンって珍しくない?キョロキョロ

でも説明書きには「動物園にはよくいるホワイトライオン」って書いてありました笑。あ、そう笑。

 

 

 

 

本物見たけどねぇ…

普通のライオンとの違いがあまり分かりませんでした←

まぁちょっと白いかな?みたいなキョロキョロ笑い

 

写真は撮り忘れたので、顔出し看板でお茶を濁しますニコニコ

 

 娘はやってくれなかった~悲しいもうそんなお年頃なの?

 

 

 

 

 

違うコーナーにはワラビーラブラブ

めっちゃ近くまで寄ってきてくれて興奮爆  笑

 

 

こっち見上げてくれてたのに写真の瞬間下向いちゃった~あせる

 

 

 

 

 

カピバラもここで見られてよかった!

 

 

調子に乗ってふざける息子プンプンこらアセアセ

ん?これカピバラだと思ってたけど、今みると違う??

いやカピバラでした。

 

 

 

 

リスザルもいてね。

 

 かわいいー!もっとこっちおいで!爆  笑笑い笑い

 

とか言ってたら

急にめっちゃ走ってきてアセアセアセアセ

 

おうおう、どうするの?どうするの?あせるあせる
 
 
ま、まさか…
 
 
 
 
 
ぎゃー泣き笑い
 
 
 

 

 

 

 

 

襲われました泣き笑い

 

 

すかさず夫が撮った映像↓(夫ナイス!!!)

 

 

やややややめてぇー!泣き笑いあせるあせるあせる
(画面が割れていますが、このとき割れたわけではありませんニコニコ)
 
お猿さんとしては
なんやこれ?猿
なんやこれ!?猿
 
って興味津々だったのかキョロキョロ
ぐいぐい押してくるのでぐぐぐ~っと押し返してダッシュ
やがてふらっと離れてどっかいきました看板持ちほっ
 
かわいかったよラブ
 
 
 
子どもたちが「ママが猿に襲われた―!爆  笑笑い笑い」って喜んでいました。
ふ、そうだろうすごいだろうキラキラ
 
 
 
 
 
最後おまちかねのロープウェイキラキラ
 
 
 
 

 

 

頂上まであっという間でした笑い高くて怖かった~爆  笑あせる

 

 

 

 

 

 

総合評価 ★★☆☆☆

 

低くてごめんなさい笑。

 

サファリは楽しかったの!

 

でもサファリだけで一日中遊べるくらいの充実度ではない!(断言)

 

 

となるとですよパー

これだけのために入園料払うのは高いなぁ~って思っちゃうんだよな~~

 

でも遊園地は乗り物は別料金で、乗り放題パスはそこそこするくせに、全部乗れるわけじゃないみたい。特に小さい子も喜びそうな迷路とか入って遊ぶ系はダメらしい。ケチくない?笑 あと結構古いから別の意味でスリリングかも知れない笑。

 

だからプールとサファリの2つを行くのがお得感あって最高かなって思うんだけど、そのプールは水が汚すぎてもう二度と行きたくないレベルだったというね爆笑

 

 

そういうとこじゃない?姫センさん。笑

 

この記事読んでくれて改善してくれたらめちゃくちゃ嬉しいんだけどな!

プール良くなったら年パス買うよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかに手抜きでご飯を作るか

 

 

 

 

 

フライパン一つでできる、ピビンバ!

 

 

 

朝8分ほったらかし弁当 フライパンで3品同時に作れる魔法のレシピ! [ 川崎 利栄 ]

 

 

 

↑に載っててウインク

最近お弁当作るのにこの本にはまってるの。

楽チンだし、ヘルシーだし、美味しい爆笑

 

お弁当用だから量を増やして、晩ごはんにしましたチョキ

 

 

 

 

あと、イカおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

最近またイカのシーズンだからさ🎣、

夜な夜なチャンスがあれば釣りにでかけています波

 

 

一緒に行った人が剣先イカを分けてくれましたおねがいおいしかったー!


実はこの姫センに行く前夜も夜1時まで釣りしてて4時間だけ寝てプールへ。ほんで姫セン帰ってきて寝て、朝4時に起きてまた釣りに行ってた。


ナミコちょんのこと体力オバケとか罵っておきながらの

この行動。

深くお詫び申し上げます。



ほんと、人って好きなことには体力オバケになれるよねおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

今度こそ…

 

イカが釣れるまで、私の釣り魂は燃え続けます。

 

 

 

 

 

たつな
 
 
イベントバナー

 

 

room始めました/*”愛用品・可愛い食器集めてます飛び出すハート