たつなと申します飛び出すハート

 

 くま夫(会社員)

ニコニコ私(フルタイムパート主婦)

照れ娘(小1)

ニコ息子(保育園年少)

 

9-16時で短勤務中

キャパオーバー気味につき

丁寧な暮らしに憧れます流れ星

 

 2021に念願だった家を建てました

我が家の内覧会はコチラ気づき

 

#平屋#コの字型の家

#共働き家庭#節約#晩ごはん

#ガーデニング初心者

 


 

いいね&コメント、嬉しいです!
ラブラブいつもありがとうございますラブラブ

 

 


 

 

こんにちはー!

 

 

GW明け、元気ですかーニコニコスター

 

私?私は完全なる空元気です!

 

 

でも日常になると

ブロ友さんのところにも遊びにいけるぜ~指差しキラキラキラキラ

 

 なぜか休日の方がブログに寄れない不思議ね。

 

 

 

 

 

 

 

休みの間に上の子と二人でどこかに行きたいなと書いていましたが、有言実行できましたチョキ

 

 

 

行ったのは調べて気になったカフェコーヒー

 

 

 

 ここのパフェがさ~

 

も~めっちゃ可愛いの!!見てみて!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映えるってこういうことよね!!

 

 

 

 

 

ウサギさんの中はスポンジとか苺とかプリンとか色々詰まってて、味も美味しかったです。

 

 

娘も超嬉しそうだったし、

特に何を話すわけでもないけど、娘と二人時間楽しみましたニコニコ

 

 

 

 

一緒に行く!って泣くかと危惧していた息子(4)ですが…

 

 

「お姉ちゃんの学用品買いに行く」

 

 

であっさり「ニコうん!家にいる!」って言ってくれました。

 

嘘も方便だね照れ

 

 

 

 

食べたあとせがまれて娘のお気に入りの公園に行ったんですが、いつも一緒にいる弟がいないとどうも盛り上がりに欠けるらしく、早々に散歩して帰りましたにっこり

 

喧嘩もするけど仲がいい姉弟です。

これも今だけの大事な関係ですよねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GWダイジェスト

 

 

 

色々と近場でお出かけもしたGWでした。

 

 

 

 

電車に乗って

 

 

 

 

 

 

某児童施設に行きました。←なんのこっちゃ笑

 

公共の施設だから無料なんですが、最近新しくなって設備が充実してるんです。

 

 


ね、MIYUちょん目がハート

 

 

ボルダリングもあれば、

トランポリン、外遊具、トンネル、音楽室、クッキングスタジオ、図書室、ボードゲーム…

 

 

一日いられる!

 

GWだけど人はまばらでした歩く

みんなもっと動物園とかお金かけて行ってるんだよね泣き笑いケチィ我が家

 

 

 

 

そのあと歩いて海まで行き、

オクトーバーフェストとやらにも参加。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青空の下、ビールが飲める幸せ!!!

 

 

 

 

子どもたちも風船もらって

美味しいもの食べてご機嫌。

 

何なら自販機でジュース買ってもらうだけで

うちの子たちすごく喜ぶ…

 

 

 

 

 

 

 まだ酔う前。酔うと顔が猿みたいに真っ赤になるのが嫌です。でも飲むけど←

 

 

 

 

 

あとはIKEA行ったり!

 

 

 

 

 

今回のお目当てはほぼスーモランド。

雨でも遊べる場所を求めて笑。

 

みずっちのおかげで再開を知り、

朝一で行きました!利用するの初めて!ありがとう🍈!

 

 

めっちゃ楽しかったみたいで良かった~爆  笑

 

 

 

 

大人はモーニングの無料ドリンクバーね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 また買ったものもアップしま~す歩く

 

 

 
最後までありがとうございます飛び出すハート
 
たつな
 
 
イベントバナー

 

 

room始めました/*”愛用品・可愛い食器集めてます飛び出すハート