たつなと申します飛び出すハート

 

 くま夫(会社員)

ニコニコ私(フルタイムパート主婦)

照れ娘(小1)

ニコ息子(保育園年少)

 

9-16時で短勤務中

キャパオーバー気味につき

丁寧な暮らしに憧れます流れ星

 

 2021に念願だった家を建てました

我が家の内覧会はコチラ気づき

 

#平屋#コの字型の家

#共働き家庭#節約#晩ごはん

#ガーデニング初心者

 


 

いいね&コメント、嬉しいです!
ラブラブいつもありがとうございますラブラブ

 

 


 

 

 こんにちはニコニコ

 

 



さてさて!



休みだー!!!




磨くぞーーー!!!





玄関をー!!!!






というわけで、

休み初日はタイルをゴシゴシしていました。



ピカピカ!




あんまりわかんないかなアセアセ









この玄関のタイル、特にいいものでも何でもありませんが、色味がお気に入りニコニコ飛び出すハート


艶々になってスッキリしました!

玄関が綺麗だと風水的にもいいんですよね?←うろ覚え知識すぎる


我が家のお掃除用モップはカインズだったっけな?
りんごさんオススメのやつねおねがいラブラブ



そうそう。

タイルの床と見切り?の間の隙間に木葉が入り込んでいました。ホースで掻き出したら、一緒に慌てて飛び出してきたのが、ヤモリラブ






 

 


きゃわいいーラブ爬虫類大好き!



洗い終わったらいそいそと隙間に戻っていきました。




これからもお家を守ってねラブラブ 









次のご予定は?





ラティス、カインズで買いました!


2200円くらい!




自分達で防腐防虫剤塗りますニコニコ




 

 



安上がり!


これを9枚。



が、がんばります泣き笑い




皆さん休日いかがお過ごしでしょうかね~ニコニコ


なんとなく益子陶器市の記事とか

お出かけ記事が多く感じて

いいなぁいいなぁと思っておりますおねがい



なかなかコメント行けなくてお願いアセアセ


またおいおい遊びにいきますおねがいラブラブ




 

 

 

 



 

 
最後までありがとうございます飛び出すハート
 
たつな
 
 
イベントバナー

 

 

room始めました/*”愛用品・可愛い食器集めてます飛び出すハート