たつなと申します飛び出すハート

 

 くま夫(会社員)

ニコニコ私(フルタイムパート主婦)

照れ娘(小1)

ニコ息子(保育園年少)

 

9-16時で短勤務中

キャパオーバー気味につき

丁寧な暮らしに憧れます流れ星

 

 2021に念願だった家を建てました

我が家の内覧会はコチラ気づき

 

#平屋#コの字型の家

#共働き家庭#節約#晩ごはん

#ガーデニング初心者

 


 

いいね&コメント、嬉しいです!
ラブラブいつもありがとうございますラブラブ

 

 


 

 

 こんにちはニコニコ

今日はブログ書かない予定だったんですが

 

ECOVACSのオンラインショップ。

 

毎月(なの?)22日がアクセサリーデーで

15%OFFらしいです。

 

今日じゃん!

 

 

知ってたらごめんなさいお願い

 

 

新規登録の5%オフも一緒に使えましたラブラブ

もちろんアプリポイントも。

 

 

22日の割引で6050円→5142円

 

 

 

どうせならと2セット買いました。

 

初回5%オフで-514円

アプリポイントで-2931円

 

6839円で2セット!拍手

 

 

 

 

公式で買いたい!って方は

今日がペットの日というわけで

色々とお得みたいですよ照れ

 

 

 

 

モップとゴミ袋は

Amazonか楽天で買います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一つのお雛様

 

 
 
 
 
子どもの作品って
親目線では最高にかわいい照れ
 
これ、お雛様(笑)、
なんて間抜けな面かしらと思って
(髪の毛少ないし笑)
大好きで。
 
これは去年に持ち帰ってきたやつだけど
飾りニッチの一等地に飾ってますニコニコラブラブ
 
永久に毎年飾りたいスター
 
 
最後までありがとうございます飛び出すハート
 
たつな
 
 
イベントバナー

 

 

room始めました/*”愛用品・可愛い食器集めてます飛び出すハート