10日遅れの Happy CNU Day ♪ | B1A4❤CNUをの~んびり見守るブログ

B1A4❤CNUをの~んびり見守るブログ

あたし、この人、冷静に好き…

 

10日遅れちゃったけど滝汗

 

 

CNUさん、お誕生日おめでとうビックリマーククラッカー

CNUさんが日本年齢で31歳になったなんて。早いねぇ。(しみじみ)

 

 

 

 

CNUさんが入隊するときに日にちをカウントしてくれるアプリを入れたのだけど↓

 

改めて見ると、「こんなに時が流れたんだなぁ」と感慨深いものがある 照れ

 

 

 

 

さて、CNUさん、お誕生日に合わせて久々にオフラインでイベントができてよかったね !!

BANAちゃんも嬉しかったねラブラブ

 

 

 

 

Twitterにファンミーティングの写真が次々とアップされるのをワクワクしながら待つ感覚、久しぶりで楽しかったグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

どれもステキな写真で、マスター様には本当に感謝しかないお願い

 

 

2年以上コロナ禍で海外渡航が制限されていたけれど、最近少しずつ緩和されてきたから、まだリアルCNUさんに会ったことがない日本のBANAちゃん、やっとCNUさんに会えるねぇデレデレ

 

 

 

 

さて、海外渡航もできず、最近私は何をしていたかと言うと、母の推しメン追っかけのお手伝いニヤニヤ

 

母は数年前から「BS日本・こころの歌」にハマり、メンバー全員が音楽大学卒業のコーラスグループ「FORESTA」が大好き。

 

 

母の今一番の楽しみは推しメンのコンサートに行くことで、母が推しメンの話をしている時は少女のような笑顔になる照れ

 

いくつになっても推しメンの存在って、人生に活力と潤いを与える尊い存在だわキラキラお願いキラキラ

 

 

 

そうそう、先日、大阪へ母の推しメンのコンサートを付き添いで見に行った時のこと。

 

伊丹空港からJR大阪駅へ行くために乗ったリムジンバスが「ハービス大阪」行きだった。

 

到着してバスを降りると、真っ先に目に飛び込んできたのが、このポスター。


 

 

 

 

あ、オペラ座の怪人……。

これって…私が敬愛するサラ・ブライトマンが、昔 主役を演じたミュージカル(アンドリュー・ロイド・ウェバーの)と同じやつ?

 

 

 

 

これ? ↓

 

ナニ、今 公演中なの? 

 

え?劇団四季がやってんの? 

 

ぇえ?まさに このビルでやってんの?

(なんと大阪四季劇場はリムジンバス停留所があるハービスPLAZA ENTの7階。知らなかった!) 

 

 

 

………。

観たい。

 

 

その日(土曜日)は昼と夜の2回公演があった。

 

昼の部は母の推しメンのコンサートと時間が被っているから行けないけど、夜の部なら行ける。

 

日帰りの予定だったけど、幸い次の日は日曜日だから、一泊して翌日帰っても仕事に支障はない。

 

ということで…

 

 

ちーたー:「おかあさ〜ん、夜ミュージカル観に行ってもい〜い?」

 

 

 

 

母ちーたー:「私は推しメン君に会えれば、その後はどうでもいい。」

もうすぐ推しメンに会えるので上機嫌な母ドキドキ  寛大である。

 

 

 

 

やったっ!! アップ

 

早速 近くのレストランに入り、スマホとにらめっこしながら…

 

ミュージカルチケットの予約

 ↓

飛行機の予約便を翌日に変更

 ↓

ホテルの予約

 

をした。

 

一歩も動かず、ネットで全てが完結する便利な世の中に感謝 キラキラお願いキラキラ

 

 

今思えば、大阪駅行きのリムジンバスは行き先がいくつかあるけど(大阪マルビル、新阪急ホテル、ハービス大阪、ホテル阪神)、その時はなぜか「ハービス」という言葉の響きに惹かれて、目の前に停車した「大阪マルビル」「新阪急ホテル」の2本をわざわざスルーし、「ハービス大阪」行きに乗車したからこその、この展開。神のお導きか……?

 

 

 

 

母の推しメンのコンサートが終わり、いよいよミュージカルへ音譜

 

当日券は後方の席しか空いていなくて、こんな高い位置からの観劇となった…。

度数の弱いメガネしか持っていなかったので、俳優さんのお顔は、ほぼ わからない チーン

 

 

 

 

内容は、ざっとこんな感じ↓

 

※ ↑ 〜7/31(日)と記載されていますが、実際は11/30(水)まで上演されるようです。

 

 

 

 

ステージが遠過ぎて よく見えなかったけれど、雰囲気と音楽だけでも十分 素晴らしくて感動キラキラ拍手

 

 

 

 

特に怪人役の方の歌が、声の伸びやかさや感情表現など、本当にお上手だったので、気になって調べてみたら、飯田 洋輔さんという方だった↓

 

 

なんと飯田 洋輔さんは高校生の頃、ハモネプに出演されていたらしい。

 

「ブラスターズ」というグループのリーダーで、その時、一緒に出演されていた弟の飯田 達郎さん(出演時 中学生)も、今は劇団四季の俳優さんをされているとか。

 

兄弟で劇団四季のミュージカルスターってすごくない?ポーン

 

 

 

向かって右端が飯田 洋輔さん(お兄ちゃん)、左端が飯田 達郎さん(弟くん)。

 

 

1:25〜の、声で表現!「甲子園」でサイレンの音マネをしているのがお兄ちゃんで、ウグイス嬢のマネをしているのが弟くんwww

 

 

 

↑この可愛らしい兄弟が、こんなにご立派に↓ (向かって左端がお兄ちゃん。右端が弟くん。)

 

 

11:22〜 弟の達郎さんが、話している途中、内容を説明するためにサラッと歌うのだけど、その音程とリズムの正確さに驚愕したポーン 

 

このたった1フレーズで、只者ではないと思わせられるの、リアルにすごいわぁ拍手

一体、毎日どれくらい歌の練習されているのだろうか??

 

 

 

話が逸れたけれど、オペラ座の怪人を観ながら、CNUさんが怪人役を演じたら、すごくハマりそうだなぁと思った。

 

 

怪人の苦しみ、悲しみ、怒り、切なさ、それらが入り混じった一途な愛をCNUさんが演じるのを観てみたい気がする。

 

 

 

それに、CNUさんなら、このジェラルド・バトラーのようなセクシーで魅惑的な怪人になりそうで期待が膨らむドキドキ

 

 

この「ミュージック・オブ・ザ・ナイト」はとても甘美な曲で私が大好きなナンバー。

 

いつか、CNUさんがこの曲を歌う機会があるといいなぁおねがい

 

 

 

 

CNUさん、今年も健康に気を付けて、その素敵な声で たくさん歌を聴かせてねビックリマーク

CNUさんにとって、実りある31歳でありますようにお願い

 

 

 

 

ご参考まで。

 

 

 

画像、動画お借りしました。

ありがとうございました。