みなさんこおはようでござる~⤴

何でこんなに月日が経つのが早いのかしら

もう8月・・・
今年も来てしまった私のbirthday month
countdownがはじまっちゃったよ

気を取り直して7月後半アップします

16日
夜、レオンくんとチョコちゃんがアイスクリームお土産に突撃訪問してくれたよ☺

レオンパパに好き好き攻撃するカイザー

夜のお散歩一緒に行って
並んで水分補給


レオンの方が氷多くない?
とか・・・レオンとカイザー何かおしゃべりしていたよ❤


17日
カイザーの大切な所から出血があったので、朝から病院へ

レントゲン・エコー検査・尿検査…
何をされても怖がらず偉いぞ~⤴


結果は大切なものが出たり入ったりするときにバイ菌が入ったりして
大切なものを包んでる内側が炎症しちゃったみたいウキャー!

洗浄してもらって、抗生剤と消炎剤を処方してもらって後は様子見

マジで焦った~泣

18日
悠大&愛梨家が旧堺燈台の夕焼けとライトアップを見に来る事に

急だったけど、お声かけしたら
りん家とレオン家も参戦してくれ

パークサイドカフェ・リアンさんで、少し早めのディナーしてから夜のお散歩会


大吉くんとチョコちゃん、カイザーロデオに挑戦


左からカイザー・レオン・リン・愛梨・悠大
みんなお利口さんキャハハ

お散歩後、鉄砲町のイオンモールへ
ペットOKのエレベーターに乗り込むも人間は壁にへんばりついて鮨詰状態


裏手の広場で夜のteatime


やっぱり夏は夕方からに限る~

久々にお友達に会えてご満悦くん
また夕方から遊ぼうねラブ

25日
悠大くん&愛梨ちゃんに会いにパンプキンさんへ

悠大くんのシャンプーが終わるのを虎之くんと愛梨ちゃんと一緒に仲良しさんしながら待ってたよ



シャンプー終わってみんなで記念撮影


いつも愛梨ちゃんとカイザーはピトッとくっついてて可愛いの

29日
Bigわんさんでカイザーお洗濯




フワモコの完成⤴

31日
カイザーはお留守番で堺大魚夜市の花火大会へ



規模は小さいけど今年も良い場所でみれてラッキー
夏はやっぱり花火を見ないとね爆笑

それでは次回は

8月へとつづく林檎

ランキングに参加しています♪

ポチとよろしくお願い致しま~す☆
          ↓                    ↓
にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村

いいね!のポチッもお願いね♪
ランキングに参加しています♪