昨日は幼稚園♪

ご褒美のソフトクリームの為に

頑張ってくれたカイザーキャハハ



ギャラリーにキャーキャー言われ

何だかご機嫌さんだし上げ上げ

カイザー地方はいいお天気♪

何処かへ行きたいな~

ランチもしたいし…じゅる・・

でもカイザーの車酔いが心配…

『吐くときゃ~吐く!吐かなかったらラッキー
位な気持ちでいたらいい!!』

トレーナーさんからもアドバイスを頂いたので

思い立ったらそく行動!

高速ブッ飛ばして

ずーっと行ってみたかった

大型犬が集うドッグカフェのBigわんさんへ行ってきましたぁ~にこ

約1時間のドライブ

吐くこともなく到着



グレートデンを多頭飼いしているしてるfamilyさん(*'∀`*)v

ラブラドールのリンくん&リンくんfamily心

カゴメちゃん&カゴメちゃんママ音符

そしてそしてBigわんさんのタクくんに出会えラブ目

まひろん&まひろん姉は大興奮上げ上げ上げ上げ上げ上げ

ホットドッグにナシゴレン

美味しかった~♪

すんごく楽しい時間を過ごしましたキャハハおんぷ

カイザーはちょっぴり緊張気味&

自分と同じ位の大きいワンちゃんに…

ビビリ気味で笑えた~♪

美味しくパクパク鶏肉のポトフを食べた

カイザーでしたが…

自宅に到着しドアを開けた瞬間に

ギョエ~!!

ゲロリンパしちゃった!!

渋滞でドライブ時間長かったもんね…汗

う~これに懲りずカイザーまた行こうね~♪


来月のBigわん会にも参加させて頂きますにゃ

参加されるワンズ&familyさん

新参者のカイザー&カイザーママ(まひろん)を

よろしくお願い致しますハート