金曜日の深夜番組

タカ&トシの『フットンダ』をなんとなくお風呂上がり涼みながら観ていた時の事…

パパさんがゲストパネラーの『イエス!フォーリンラブ』で知られているフォーリンラブのバービーちゃんを見て目


パ『あれ?この子って、あの若手芸人やんな…』

って…

だからすんなり

私『そうフォーリンラブのバービーやで!』

って返答すると…


パ『…?』


パ『コイツいつの間に女になったんや…?』


私『…?』


私『…??』

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

私『ぷっ(爆笑)』


私『がはははぁ~!違うで~(笑)。似てるけどパパが言ってるのはアンタッチャブルの山崎でバービーとは別人やで~』


パ『えっ?!???あの舌足らずの若手とは違うんか?!でもコイツ男やろ…』

私『バービーは女の子やで!』


パ『えっ長音記号1!!山崎の兄妹か?』


私『違う違う(笑)似てるだけやで!!』


パ『ほんまか…』


パパさんには同一人物に見えたようで


その上、アンタッチャブルの山崎さんが性転換したと思ったらしくショック!

人違いだし勘違いだと聞いてびっくりしていたパパさんの反応があまりにも可笑しくって


後から会話にまじった姉も大爆笑ニコニコ


まひろんの笑いのツボにもどんぴしゃ射手座


今なおパパさんの反応を思い出す度に吹き出してしまいますにひひ


しばらくはバービーちゃんと山崎さん見ると思い出し笑い確実だわガーン


人違い・勘違い…

みなさんもあると思いますが、性転換したと思ったパパさんには

いや~参りましたガーン