夢 | きままなチチ日記

きままなチチ日記

自由 気ままなネコになりたいチチです。
こんなチチに お付き合い下さいませ。

お久しぶりです

もう 11月

今年も あと1ヶ月と20日ばかりになったねぇ~

早いなぁ~


今年は 正月早々に骨折は するし

8月には 愛犬「紫苑」と「すもも」
10月には 一番お利口犬の「Run」と
次々と 息子達のところへ 旅立ちました

我が家は すっかり寂しくなりました


遺されたワンコ「ナナ」「杏」も寂しそう



昨日 とても怖い夢を見ました


殺される夢!!

犯人の顔は わからなかった


怖かった!

叫んで 目が覚めた!


ビックリした 四男が
 「どうした!!」て、そばに来た

「殺される夢見た!」て言ったら

「それは いい夢なんだよ!
   いい事が 起こるんだよ!」だって

本当かなぁ~~


ここ4年間 最悪だったから

もう そろそろ いい事があるかなぁ

宝くじが 当たるとか(笑)



一番いい事は あの子達が 
そばに居てくれる事だけど……

それは 無理だねぇ(泣)

頑張って「生きて」行くよ

遅かれ早かれ 必ず逝くのだから

その時が来るまではね!!