☺︎▷授乳ケープ□○ | chichibonのかしこ日記

☺︎▷授乳ケープ□○

おはようございまスープパスタ

暑くて暑くて身体の芯から夏を感じる毎日、皆様いかがお過ごしでしょうか

東京は気温に加え都知事選の候補者選びで皆の頭がヒートアップしている日々です


こちら前回の記事でご紹介したマザーズバッグと一緒にオーダー頂きました授乳ケープでございます

{C2FD6C6C-3B95-4232-B50F-7F863542FC1A}

「背中も全て隠れる明るい色、デザインの品を」とオーダー頂きました。
赤ちゃんに触れても安心なガーゼ生地でお作り致しました。

{25D5CC07-9BD8-404F-83E4-42F627F89E81}

マントのように羽織ったら首元のスナップを3ヶ所とめて頂くお作りに


{7D08A7FC-E7E7-4526-AC9B-FC868454A458}

裾にはフリンジふりふり

{1A18BB26-63A5-45AC-B1FA-D69F8363BB24}

チッチボン恒例意味不明な刺繍のオンパレード

{240B8A88-F27F-4377-801E-A893D1645387}

背中首後ろにチッチボンのタグが

{CEBC93C7-9263-43A2-A039-7D8ACB3DFDD0}

ママさんと赤ちゃんの身体ををすっぽり包んで隠れ蓑致します。首元のみ生地に厚みがある為少しだけ隙間が空いてママだけが赤ちゃんの様子を見ながら安心して授乳できます☺︎(中に新生児大の羊のぬいぐるみを抱いています。母乳は出ていません。出ません。)


{FBF0A38D-5CF8-48A8-8E71-9543522E55E7}

こちらの授乳ケープポーチに入れてお持ち運び下さい


オーダー主様より「色々探したのですが納得できる物が無くて…」とマザーズバッグとこちらの授乳ケープをご注文して下さいました。
少しでも赤ちゃんと一緒のお出かけを更に楽しい時間にしてもらえたら嬉しいです。

本当にどうもありがとうございました。
お子様とのこれからの毎日が益々楽しくなりますように。






{A65B0003-CB3E-4980-A576-4BB72A374498}

昨日おやつに久しぶりにvironのババオラム食しました。
もうまた食べたい。。。

それではまた

ほんとはクリームブリュレも食べたかしこ


オーダーメイドでのご注文も随時お待ちしております。
お問い合わせはこちらまでよろしくお願い致します☺︎

✉️chichibongaooo@yahoo.co.jp
instagram:chichibon_misuzu
Facebook:chichibon&GAOOO