ハードスケジュール | 諸永彰子「チッチ&リッツ」

諸永彰子「チッチ&リッツ」

私の大好きな事、小さな幸せ、楽しかった事を気ままに書いてみます♪

今日は
朝から
大学友人の披露宴へ
出席
 
余興のリハーサルから
参加しました
 
ダンスに見入ってます
 
友人は
ボクサーと結婚するという事で
サプライズで
ポンポンではなく
グローブをはめるんです
 
友人は
幸せいっぱいの
シンデレラでした
 
ミーちゃんも
シンデレラ、シンデレラって
連呼してました
 
アミへ
末長くお幸せに
 
 
そして
結婚式が終わり
一度家に帰って
お昼寝
 
充電したら
桜甫先生宅の
ホームパーティーへ
 
皆さんに
たくさん
遊んでもらい
ご機嫌
 
 
相当楽しんでました
 
みなさん
たくさん遊んでくださって
ありがとうございます
 
 
そして
素敵な送別のプレゼントも
ありがとうございました
 
大切に使わせて頂きます
 
そして
美味しく頂きます