こんばんわクローバー
ご訪問ありがとうございます。

今朝の大阪地震にドキドキしましたね…

東京に来て少しして阪神淡路大地震が起こりました…
実家が関西の私はすぐに電話をして安堵したものです。。
23年が経ち今日再び大阪大地震が起こりました.....心臓がバクバクしました雷


人知を超えたものは
占いでは占えません。。
占いは人が考えたものだからです。。

個人の運勢がどんなに良くても
より大きな流れには逆らえません。。
(危機的状況の中で、生き残った人のことを運が強いなどともいいますが、もしかしたらこれこそ人知を超えたものがその人に働いた…のではないでしょうか)


天変が起こらないことが人類の何よりの幸せですよねハート


人類が平和でありますようにと…
      祈るしかアリマセン………



ぐるぐる考えながら渋谷でcoffeeナイトしている平和な私ですコーヒー