が、

 
1
 
好きラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
って報告したくなっただけです(笑)
 
 
 
私のプロフィール写真はギネス。
だから、好きなのかな?
と、
予想する事は出来る。
 
でも
 
本当に好きかどうか、
しかも
ビールの中で1番好きか
どうかなんて、
 
周りの人には
言わなきゃ知ってもらえないし
 
「言わなくてもわかるでしょ!??」
 
ってあのフレーズ。
 
いや、
絶対分からん❣️笑
 
って言うのは、私のOpinion口笛
 
だから、そう思っている人をどうこうとかも全く思わないし、嫌とかも思わないのニコニコ
もしそう聞かれたら、
「私は言ってもらわないと分からないですニコニコ
って、伝えるだけの話だもんね音譜
 
 
Anyway,
 
ビールの中で
私はギネスが1番好きでーす
報告でした照れラブラブw