おはようございます
よい天気てすアップ

息子と2人家をでて、実家に帰って2週間、
父母には本当にお世話になりました。

いま住まいである横浜へ戻っています。
(これもまた、父母が空港まで車で送ってくれましたニヤニヤ

電車・地下鉄を乗り継いで1時間半かけて空港へ向かうのと、こうして車で送って行ってくれるのとは、とっても負担が減りますお願い

実家で過ごした2週間、色んな人に会わせて、色んなところに連れて行き、何より明るい父母のあやしのおかげと、私がリラックスして過ごせたせいか、
息子が大きく成長したような気がしますラブラブ

色んな意味で、実家を頼ってよかったです。


しかし、
明日からは私も気を入れ替えて、気を入れ過ぎずやっていきますビックリマーク


空港へ向かう車窓からより




飛行機内で息子を寝かせる作戦でしたが、
もう車の中で寝ちゃってます…ガーン

それでは合格