今日も青空が広がって、とても気持良い春日和ですニコ

夫と一悶着ありながらも、今回の件については終止符を打ちました。
初節句も控え、GWで人が動く前に家に戻ることにします。

とはいえ、せっかく帰った実家、
あと1週間程お世話になり、来週帰る事にしますニコニコ

また10㎏息子を抱えて、飛行機乗って、電車・バス・地下鉄、、と思うと、とても気が重いけど、
私が起こした行動の責任。

しっかり息子を抱えて、守るべき家へ帰ります真顔



話は変わり、
実家で沢山刺激を受けている息子は、キャッキャ言いながら毎日楽しんでいます。

ピアノを弾いたり↓

{1DC8DEBC-8B1B-4E0B-88B1-5D6B1FB4FC07}

 

田舎のオアシス(イオン)に通ったり↓

{D494B8F2-2183-4583-93B0-3CFF6A1337BD}


息子の笑顔を見ているだけで幸せですラブラブ


夫にも息子の笑顔見せてあげないといけないな。