なっちです音譜


昨日もこたろが書いてましたが、最近思ったことが叶う速度がぐんぐんと速くなってきてる気がしますにひひ


こたろも、まるるんも、まっさんも、薫ちゃんも、ららぽんも、みんなどんどんと波動が軽くなって、それにあわせたように、やりたいことができる状況になってきてて、すごいです~アップ

そして私も焦点が定まって、そちらに向けて加速中ですチョキ



わたしたちみんな、まずは内面を見つめて、自分が心から望むことを探し出して


そのことの実現を阻むような思い込みなどを浄化&解放して


あとはただそうなることを信じて任せる


そのような過程を経てきました



内面の変化が外の世界へ現れてくるには多少なりとも時間が要るようですが、

水面下ではどんどんと変化が起こっている


水面下での変化は自分でも気づかないくらいのことかもしれないけれど、そこの地点で

「やっぱダメじゃんしょぼん

とあきらめてしまったり、願いを変えてしまったりすると

その夢は叶わないままになってしまいますガーン


多少の時間はかかるかもしれないけれど、オーダーしたものは(自分が叶ったら困るというような思いがない限りは)必ず叶いますクラッカー


叶うまでの時間をどんな感情で過ごすのかということもとても大切なので、

ちちゃおちゃお楽しみ会で盛り上がったり合格

いろんなワークをお互いにやりあいっこしたりラブラブ

ということも実現が加速する要因なんだとおもいますニコニコ


現に、お楽しみ会などにひんぱんに参加してくださる方は、どんどんと波動が軽くなってステキキラキラに変化してらっしゃいますので、やっぱ効果あるよね~って自画自賛ですにひひ



これからのちちゃおちゃメンバーそれぞれの活躍、ぜひ注目してくださいね音譜


そして、私たちだけじゃなく、みなさんもどんどんとやりたいこと叶えていってくださいラブラブ

応援してますよ~ニコニコ