眠りたい時は・・・・・ぐぅぐぅ


まだ寝るには早い時間だから汗


週末夜だったら早く寝ると損した気分だしムムム


(その分、翌日の休日はお昼まで寝てるんだけど・・・・・その方がよっぽどもったいない354354


まだみんな起きてる時間だしジジ(この感情がクセモノ苦笑


なんだかね~みんな基準っていうのをららぽんは勝手に作ってた気がするなっ・・・なんと!


いわゆる、『ららぽんガイドライン』なるものを・・・・・泣


なんやねん、そのガイドライン汗


エビデンスはどこから来てるの?


う~ん、ららぽんの独断と偏見ガーン


それって確かなの?


う~ん、かなり主観orz


身体の気持ちや要望は生かされてる?


う~ん、睡眠の場合とりあえずかなり深夜で眠くなったら寝てるかな~夜空

(でも身体的には酷使してるしストレスかかってるだろうなぁ)


それって、自分の欲望を無視したり無理させたりしてる・・・・・汗2


普段の起きてる生活でもきっと無意識にそうしたりしてる・・・・・㊦㊦( ̄^ ̄


結論。。。。。やっぱり、自分の身体と対話するってことが重要かもハート


だから、先週の願望実現は、ららぽんが顕在意識で望んでるコトと四つ葉


潜在意識で望んでるコトのギャップがあったんだぁ!!


こんなららぽんだから、ついつい自分がどうしたいのかって見えなくなるときも・・・・・アオキラ


気付いた日が吉日ラブ目


少しずつ前進していきま~すキャッ☆LOVE


ペタしてね