なっちです音譜


一昨日のお楽しみ会

テーマは「願望実現」だったんですが

予想通り(?)と~っても楽しかったです音譜


そして、な、なんとビックリマーク早速、参加者の方から

「願望実現の前兆がありました~ラブラブという

うれしいメールをいただきましたニコニコ


おおおお!!すごいクラッカー早い~にひひ


すばらしいです~合格



参加者のみなさんには


願望実現のしくみ(?)もしっかりと理解していただき


実現した感覚も味わっていただき


実際にこうやって願いが叶ったという実例もたくさんご紹介したので


疑いなく引き寄せていただけると思いますキラキラ



それに、その願望に便乗しちゃうにひひ

(例えば、別荘を持つことを願ってる人がいれば、そこにみんなで遊びに行く願望を持つなど)

なんてこともやってるので、二重、三重に願いを引き寄せる力が働いていると思いますアップ


みんなの夢が叶うのが待ち遠しいなぁラブラブ!


そして今後もフォローしていきたいと思ってますニコニコ