眼の前のことに素直に向き合えない汗


実現可能な、思ったとおりのことが眼の前まで来てるのにぼー


それを最後の最後で、このまま引き寄せても大丈夫?泣


っていう不安がこみ上げてきたりううっ...


なんだか最近そんな状況です↓↓


昔のことを思い出して後悔したり、今と比べてみたり涙


そうかと思うとその反動の気持ちで「大丈夫、大丈夫」と思ってみたり・・・・・アオキラ


そんな大丈夫は「心からの大丈夫」ではないと感じるし・・・・


不安、恐れ、幸せになってはいけない、なれないという思い込み汗2


もしくは、今この現状を受け容れてしまうとこれ以上の幸せにはなれない苦笑


っていう感情らぶ②


今日は全ての感情をそのまま味わいたいと思いますきゃ


そして、味わい尽くしたら解放~四つ葉


全ては最高最善!!!


そして明日のお楽しみ会 でパワーアップしてきますキラキラ

ペタしてね