昨日は満月で、お財布フリフリの日です(笑)  (参考

晩になったら、お財布ふろうかなぁ、と思っていたら、

振る前に臨時収入がありました・・・早すぎです(笑)


お盆ということで、実家に帰り、夕食を食べた後、

京都の嵐山に 「鵜飼い」 を見に行きました。


ちっちゃいおっちゃん倶楽部 公式ブログ-嵐山(満月)

(嵐山の月)


ちっちゃいおっちゃん倶楽部 公式ブログ-嵐山(鵜飼い1)
(仕事中)

ちっちゃいおっちゃん倶楽部 公式ブログ-嵐山(鵜飼い2)

(休憩中?)


・・・オチがないので、「鵜飼い」 を

どう見るか聞いてみました(^^;;


鵜は鵜飼いに協力する代わりに、

庇護を得ている。これも1つの在り方だ。


一方、月は何も求めず、ただ在る。

これも1つの在り方だ。


そして、神は何も求めず、ただ庇護を与える。


どれがいい、わるいではなく、

単に在り方が違うだけだ。


で、あなたはどんな在り方を選ぶのか?


・・・逆に、聞かれてしまいました(^^;;


では


愛と喜びと安らぎを鐘の音を響かせ

それが響きあい調和の音となる


そんな在り方を選ぶとしましょう☆


それでいいんだね?


・・・再考(最高?)の余地があるのかもしれません(笑)