はわわ。


木曜担当、まっさんです。


ちょっと立て込んでまして、すっかりブログ更新忘れてましたガクリ



と言う事で、金曜に出没。

薫ちゃん、お邪魔しまーす 挨拶



なんだかすっかりパートに気を取られて


自分なんだか『自分』を上手に生きれないというか、


『自分』に上手にもどってこれない みたいな


変な現象 がーん




変な感じだなー えって 思ってたら


戯れにやってみたリーディングカードみたいなので


「 クラウンチャクラの浄化 」 なるものが出ました。




要約すると、




あなたをコントロールしようとするエネルギーを


クラウンチャクラを浄化、活性化することで


おいとま頂きましょう、


色々な考えがうずまいて 考えがまとまらない時にも


クラウンチャクラの浄化は有効です。




みたいな内容でした ケアベア ホワイト


クラウンチャクラをちゃんと見なさい、ってのは


ちょいちょいガイドなりハイヤーなりから言われてたんだけど、


ちょっと見ただけで  ほったらかしにしてた~ うまー! ウヒ



じゃあ ちょっと今から見てみよっかなー・・・って


思ったら、


パッと誰かがアクセスしてきた キラキラ☆







どういう自分を生きるのか


もっと具体的に明確に意図して下さい



どういう生活がしたいのか。



タイムスケジュール、


生きたい自分の波長、表情、気持ちの在り様、


子どもたちとどういう時間をすごしてるのか、


旦那とはどういう時間をすごしてるのか、


その時どういう気持ちなのか、


もっと 具体的にオーダーして下さい


人の思考はエネルギーの塊


具現化の第一歩


思考すれば それは3次元に現れます


まず 意図する事


思い描く事


そうすれば 私たちはその意図(オーダー)にのっとって、


必要なもの全てを準備できます



幸せも不幸もあなたの生きたい自分を


あなたは生きる事ができるのです

しかし あなたがオーダーしないものは


準備することはできません


それが宇宙の法則です


もっと 明確にオーダーを下さい


意図して下さい


思い描いて下さい



それが具現化の第一歩です





こんなメッセージをくれたんだけど、


ハイヤーではないし、


ガイドではないし、


初コンタクトのお方でした きらきら




最近アクセスするメンバーが入れ替わったり加わったりで


世代交代(?)なのかしら ?




まあいいや テヘッ


今日はチャクラちゃんと見て、


自分がどういう風に生きたいのか


ばっちりイメージしよう LOVE





最近は思った事、言ったことが


具現化するのがホントに早い。


地球が そういうエネルギーになってきたんだなぁ キラキラ



すごいね LOVE



もっと 沢山笑顔になる


もっと 沢山自分を感じる


もっと 沢山喜びを取り入れる





そうやって 自分を大事に


喜びを大事にする


私になる Wハート




さて、まずは チャクラの掃除しよう 3104きらきら




きらハート thank you きらハート