こんにちは。フロプシーマートですニコニコ

 

今週末はクリスマスクリスマスツリー誕生日ケーキ

いつもラジオを聞いているのですが、今日は一日中クリスマスソングが流れています音符

こんなにクリスマスソングって多いのか!と思いましたびっくり

 

聞いたことがないクリスマスソングがたくさん流れていて楽しいです

みなさんもっとラジオ聞きましょう~ルンルン

 

 

 

 

昨日ブログ更新した時はまだトナカイのコスプレ服残っていたのですが

昨日、トナカイ完売しましたトナカイ

 

即納のクリスマスコスプレは5種類ございましたが

残り3種類となりました

完売商品に関してましては、再入荷予定がございませんあせる

 

あす楽対応の商品はこちらの5点3点になりますトラック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なおクリスマスコスプレはクリスマスが終了したら値段元に戻しますクリスマスツリー

 

 

こちら2点は完売しました

ご注文ありがとうございますプレゼント

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 通販ブログへ

 

レディースファッション フロプシーマート

 

 

コスプレ服・ウィッグ専門店プロテス