こんにちは。フロプシーマートですニコニコ

 

 

布団から出るのが寒くなる時期になってきました雪

まだあまりニットを着ている人は見かけませんが

もう少し寒くなるとニットの季節になりますね

 

こちらのニット、見た目は普通の長袖タートルネックなのですが

おへそが見える、短いミニ丈です

デニムなどに合わせると可愛いですドキドキ

 

 

 

オバちゃんからしたら「お腹冷えるで!!」と思うのですが汗

インナー着ないと無理や((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

薄着でも元気な人に是非着てもらいたいですドキドキ

 

 

レッド完売しました。

ブルーは残り1です

ブラックいっぱいあります

 

 

値下げセール中のため、1000円代に値下げしています!

人気のカラーからなくなっていってますが

完売次第販売終了しますので、ご注文はお早めに!!

 

 

 

 

 

この他にもコスプレ服やコスプレウィッグ、コスプレ小物など

ハロウィンに使えるアイテム多数取り揃えていますので是非ご覧くださいハロウィン
 

にほんブログ村 通販ブログへ

 

 

コスプレ服・ウィッグ専門店プロテス