こんにちは。

楽天市場のコスプレ&ウィッグ専門店ちーちゃんずのスタッフ、キタガワです(・ω・)

 

 

 

 

めちゃくちゃ忙しいガーン

 

 

 

ブログも数日放置してしまった

書きたいことはあったんですがあせる

山のように作業はあるけれど

自分の処理スピードの遅さが情けない汗

 

 

GW前から入荷するする詐欺していた

テニスの王子様の立海大ジャージ風コスプレ服

 

 

今週やっと届いた(遅)

 

 

 

 
 
今回からXXLサイズが入荷しました
 
XXLサイズは男性Lサイズ相当になります
 
サイズ詳細をまだ計測していないので詳しいサイズがわからないのですが
(計っている暇がない汗
身長175㎝くらいまでの方であれば着用いただけると思います
 
ちなみに私は身長162㎝で普通体型ですが
(上半身細くて下半身のほうが太い、よくある体型豚
Lサイズでちょうどです
 
 
 
だいぶ厚くなってきたので
半袖ポロシャツとハーフパンツの出番ですねテニス
夏でも涼しいコスプレが出来るのは4点セットの魅力ですお願い
 
 
 
 
 
 

 

 

在庫切れ商品の入荷予定

 

 
 

 

刀剣乱舞 短刀風

M

未定

 

 

 

 

 

 

 

コスプレ

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ