$chichanschichans

konatuPC版chichanschichans

携帯電話携帯版chichanschichans



ウィッグ・コスプレ・コスプレウィッグ専門店

chichanschichansですぺこり


当店では5日間、夏季休業をいただいておりましたが

本日より通常営業となります

今後ともよろしくお願い致しますおじぎ






休み明けにプレゼントキャンペーンをしますキラキラ☆

と言っておりました通り

今日は準備をしておりました




第一弾はVOCALOID初音ミクのコスプレ衣装ですミク



$chichanschichans

VOCALOID初音ミク コスプレ衣装 当店価格 3,280円







モデルさんが着用した写真がまだ用意出来ていないため

イラストでも描こう

と思って描いてみましたこれ






$chichanschichans







・・・あんぐり







いつもそうなんですが


「微妙に似てない」


めっちゃ似てないわけじゃなくて

どこかしら似てないガクリ





同人誌など描かれる人って

本当に絵がお上手ですよねらう``

アニメキャラはイラストがあったほうがわかりやすいと思いますので

(そのまま画像を持ってくるのは著作権などありそうですし)

懲りずにまた描いてみます



ペンタブレット使ったことないのですが

マウスよりは描きやすいはずなので

使ってみたいですわん





にくきゅうスタッフAにくきゅう





Twiterchichanschichansのつぶやき

ランキング人気ブログランキングへ

ランキングにほんブログ村 ファッションブログ