とっても忙しい…んです。

基礎看護見学実習を木、金曜日に控え、
紙上事例を終わらせ、課題レポートを終わらせ、果てしない事前学習…。


ここ最近は3時まで勉強して、6時に起きてまた仕事…


こんな日々を送ってます(^^;;


母、ボロボロ~(T_T)トホホ



通信で正看とるのも楽ではない…。


そう感じる…。



そんな中、うちの長男くん、

3歳の誕生日を迎えました(^^)



気づけば長男を妊娠した頃からブログ書いてるよね…


早いなぁ~(T_T)


超ヤンチャでお調子者だけど、やっぱりかわいいわ♥︎


来年から託児所を卒業して、民間の保育園に行くよ~(≧∇≦)


{A355E538-2C13-4C07-ADFE-7F52E2535BF5:01}


かなりかなりお久しぶりブログです。

夏後半は怒涛のDANCEイベント続き…


踊るこどもたちも必死ですが、毎週毎週休日が潰れてしまう親も大変…^_^;


まぁこどもの成長が見れて、努力した成果が出て嬉しく、感動する瞬間を味わえるのは、とてもありがたいこと。


8月23日、


西浦秀樹さんのLIVE♥︎が泉佐野の音楽倉庫で行われました。


{A3C7CE7A-901B-4469-B533-14CEC9BC5898:01}

{0E052B8F-EECF-4525-B0C9-B79E9A279DB8:01}

{B18BD334-A846-4766-BD2F-FF55501E87D3:01}

甘いマスクの西浦秀樹さんが奏でる甘い歌声は、キッズダンサーの母軍団のハートを鷲掴み♥︎


すごくいい歌です。癒されまくりました。
みんな一回聞いてください!


1ヶ月でフリを覚え、毎日練習した娘ちゃん。


バックダンサーをしっかり勤めあげました。


かっこよかったぁ(≧∇≦)



今回は自分で受けると決めたオーディション。


これからもどんどん積極的にがんばっていってほしいものです(*^^*)
朝からちょいと宣伝です。
タレントか…⁈笑
ではないですよσ(^_^;)笑



娘ちゃんが通うダンススタジオが、
西浦秀樹さんという方のLIVEでゲストででます。


そして、バックダンサーとしてキッズダンサーのオーディションに受かったスタジオのキッズ達が踊ります‼︎


娘ちゃんも見事に合格したため、猛練習中です(*^^*)



娘ちゃんは、1DAYという曲で踊ります!


今からすごく楽しみです(^^)


http://www.universal-music.co.jp/nishiura-hideki