とっても忙しい…んです。
基礎看護見学実習を木、金曜日に控え、
紙上事例を終わらせ、課題レポートを終わらせ、果てしない事前学習…。
ここ最近は3時まで勉強して、6時に起きてまた仕事…
こんな日々を送ってます(^^;;
母、ボロボロ~(T_T)トホホ
通信で正看とるのも楽ではない…。
そう感じる…。
そんな中、うちの長男くん、
3歳の誕生日を迎えました(^^)
気づけば長男を妊娠した頃からブログ書いてるよね…
早いなぁ~(T_T)
超ヤンチャでお調子者だけど、やっぱりかわいいわ♥︎
来年から託児所を卒業して、民間の保育園に行くよ~(≧∇≦)



