かなり遅くなりましたが我が家もやっと間取りが決まりました!爆笑

いろんな人のブログをパクってお手本にして練りに練ったつもりだけど若干最後は投げやりwwもうこれでいいわみたいな…滝汗今後も変更は出そうです(笑)

ちなみにまだしっかりとした図面は届いてないのでとりあえず手書きで直しながら考えた図面アップしておきます口笛前回同様ぼやぼやですガーン


どーん

{B2484811-A780-487C-89B9-9DC3936B4954}

どうでしょう?笑
わかりますか?ニヤニヤアセアセ
水廻りがなかなかしっくりこず…これでいっか!ってなったのがこの下の画像の方ですねちゅー

いろいろ入れ替えてたらトイレの入り口がダイニングの端にきてしまって、これってどうなの?っていろいろ試行錯誤した結果です笑い泣きトイレを横向きにして少しでも扉が遠くなれば気持ち違うかなと…わかりずらいけど、ここどう思います?滝汗
ちなみにトイレから出てすぐ左横にあるのがブックシェルフでトイレの出口の奥、リビングの入り口の壁も少し伸ばす感じになってますキョロキョロアセアセ


{FB9A5333-4281-47CE-8251-C167AB3BE991}





細かくアップするのは出来上がってきてからの方がわかりやすいですかねニコニコ
私もアメ限って言葉使いたい(笑)
どこまで載せるとか何も考えてないけどみんなアメ限って何載せてるのかな〜口笛