こんにちは。

 

早いもので、もう2月ですね、昨年末頑張りすぎて心身ともにノックアウト状態でしたが、少し良くなったので、牛歩ですが更新していきますね。

 

今日はカスタムメイド(一部変更)のお客様、ころちゃーさんのネックレスの作品紹介です。

 

 

猫好きchichaも、これは、団子3兄弟じゃなくて〜2兄弟?と思う作品で〜す。

 

イベント会場にて、二匹かっているそうでして、二匹ご希望との事で重ねてみました。www

ころちゃーさんの可愛いねこちゃん,仲良しで羨ましいです。うちの2匹は喧嘩ばっかりで、猫も性格によって不仲だったり、仲良しだったり、chichaは高校から絶えず

猫を飼い続けているので、たまらん!!(笑ラブ

 

お花は15〜16年お付き合いのある樹脂粘土作家様の手作り作品で、

猫ちゃんも個人の作家さまのガラスを溶かしてさくせいした猫ちゃんです。

 

ころちゃーさん、使ってくれてるかな?

壊れたら連絡して下さいね〜直しますよ〜www

 

 

 

 

 

 

あ〜癒されます〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ