こんにちは。

 

先日ビーズフェスティバルにて、長年クレイフラワーでお世話になっている作家様が出店するとの事で、仕入れを兼ねて行ってきました。

 

 

 

NARUMIDOさん。

 

現在SOLDの作品のパーツも入手して参りましたので、チマチマ作成しております。

 

昨日再販しましたのが、紫陽花のイヤーカフです。

 

 

 

 

現在その他のSOLD品と新作なども作成中です。

完成致しましたら、こちらにてまたお知らせ致します。

 

 

暑くなって参りましたが皆様、夏バテ注意でございます〜W

 

紫陽花イヤーカフ、他、↓こちらにて販売致してます(^ ^)

 

 

 

Handmade Shop*chichakan*

 

 

 

 

 

facebookページ

 

 

 

HP(自サイト)他、下記サイトでも販売致しております。