こんばんは!

 

今日は鎌倉、雨の日曜日でした。あじさい

 

梅雨入り宣言後ず〜っと、お天気良くて空梅雨状態で、このままではきっと

関東地方は水不足になってしまうなぁ。。。。。

 

なんて思っておりましたが、今週は少しは雨降るみたいですね、ダムとかある場所に沢山降って貯水して欲しい所ですよね〜雨取水制限とか無しな夏になります様に。。。。。。

 

 

今月ももうすぐ終わりですね〜我が家は稼業が建築業なので、今は海の家の仕事の期日=海開き目前なのでね、必死です(笑

 

え!海開き?!な〜んて先の事。。。なんて思っている方、来週にはもう湘南は海開きですよ、ええ、夏です浮き輪www驚きですよねw

 

 

はい、そんな訳でして。。。夏らしいアクセサリーを紹介していかねば!ですw

 

先日の「青空ふれあいマルシェ」にて先行販売した新作を今日はご紹介します。

 

まだネット販売はしていない作品ですが、今週中には販売したいと思っております。

 

 

夜空と星空のアクセサリー

 

基本的に使用しているパーツは同じです。

このグラーデーションの青のビーズがとっても綺麗なんですよ〜☆

 

天然石のルチルの様なゴールドの入り方もまた星が散りばめられた感じで素敵です。

個々に色やゴールドの入り方は違います。

 

チェーンも国産メッキで変色しにくいチェーンを使用してます。

 

ビーズの大きさは直径1センチです。

夏場は軽装でシンプルなアクセサリーが好まれるので、バッチリかと!!思います☆

 

 

ではでは早速。。。

 

 

 

 

ピアスのキャッチも星型です星

 

 

 

 

 

イヤリングもあります。

 

 

 

 

そしてネックレス。

 

 

 

 

はい!今日は夜空と星空のアクセサリーのシリーズのご紹介でした!

こちらは、結構プチプライスな価格で販売できるかと思いますので、お楽しみにw

 

 

 

そう、話変わりますが、私事ですが、10年以上ぶりに3月に買い換えたMAC。

ですが昨日キーボードがいきなり壊れましたえーん

カーソルが止まりませんwwキーボードに触れてないのに

勝手に動きまくり、改行しまくってます。。。wwきゃあああ〜恐っ!

止まらないので音声Siriを使ってましたが。。。。滑舌悪くて言葉を

認識してくれない笑い泣きアハアハ

 

でもまだ購入後2数ヶ月と言うことで新しいのと交換してくれると言うことで

今、古いキーボードを引っ張り出して使用していたりします。

こんな事もあるんですね〜(^_^;)

 

 

 

 

では!まだまだ新作紹介していきますので、頑張りまーす!!!

 

 

 

 

*chichakan*HP(自サイト)

 

 

 

 

 

HP(自サイト)他、下記サイトでも販売致しております。