こんばんは。

今日の関東はとても良いお天気でした♥
そんなで洗濯しまくりなchichaでしたww

さて、本日もコツコツとアクセサリーを作成しておりましたので
紹介したいと思います。

まずは、前回のデザインフェスタでパーツ不足で1点しか作成出来ななくて、
自分が欲しくて作成した作品ですが、今回色違いで2点作成致しました。


不思議な国のアリスの世界感のイヤーカフを2点。


不思議な国のイヤーカフ/ウサギブルー薔薇

手作りのクレイフラワーの薔薇やトランプやヴィンテージの
クリスタルがキラキラしてます。

 

裏側はこんな感じです。
シリコンで耳が痛くなりにくいです。

 



不思議な国のイヤーカフ/ウサギ黒薔薇

こちらも手作りクレイフラワー他時計や歯車のチャーム使用。

 

 

 

 

 

次は惑星をモチーフにしたイヤリング。

惑星イヤリング

惑星と言えば。。星。。ゆらゆら~♥

 

 

 

次はヴィンテージのレアなクリスタルを使用したシンプルでいて
可愛いポピーのお花のクリスタルネックレスと、インタリオの薔薇のクリスタルネックレスの3個。

 

 



夏場は特に、半袖のTシャツで、さりげないシンプルなネックレス。。が
好きな私です☆

 

 

薔薇のインタリオネックレス

ヴィンテージクリスタルポピーネックレス黄/オレンジ

 

 

60~70年代頃に製造されたクリスタル
縦約1.5センチくらいです。
クリスタルを挟んでるバチカンもチューリップ型でカワィイ♥

 

 

次は夏をイメージしたスプーンのブローチ兼ネックレスです。

海スプーンブローチネックレス

 

海面の感じと砂浜感を出してみました。
まだ夏のアクセは早そうですが、出展は丁度来月の今日ですので
時期的にはよいかなぁ~と☆

小さめティースプンサイズです。
ぷっくりした泡のパーツは光の当り具合で色が虹色になったり変化します。
ヴィンテージパーツです。


これを作成して思った事は。。。。ブローチとして作成しましたが。。。
もしかしたらネックレスで使いたい方もいるかも。。。。。
( ̄^ ̄;)ウーン。。。と考えたあげくに。。。。

こんな感じにしてみました。

 

両用!一度でニ度美味しい!!みたいな(笑)



でもって、ブローチで使いたい時はペンチでバチカンを開けば
チェーンは外せます。

 

 

。。。。駄目だ。。。これ以上のアイディアが浮かびません(笑)

 

はい(^_^)/今日の作品紹介は以上です。
まだまだ作成していますので、次回もお楽しみに~♫