こんにちは~♪
デザインフェスタに向けて~&委託店舗様への納品用やHP販売用に、取りあえず鬼の様に
赤ずきんのキーチェーンを作りまくる日々です(笑)



今日やっと、赤ずきんだけ追加の4個作成出来ました。
今週中に狼を4個作成せねば!!!って感じです。
他にもいろいろ作成しなきゃな作品満載で日々製作に追われてますが~頑張ります★
$chichaのハンドメイド生活











ところで、PCの調子が最近すこぶる悪くてアップルのサポートにもサジを投げれましらダウン


音声は出ないし、文字の変換も出来たり、出来なかったり、オマケに無線のキーボードと
マウスの最新を購入し、OSもアップグレードしたのに、使えず・・・・ダウン


MACのサポートを受けながら初期化をして、試みましたが状況は変わらずで・・・・・
マウスもキーボードも使えないはずが無いそうで・・・・音が出ないのも
あり得ないとの事で修理に出すしか無さそうです・・・・・

取りあえずデザインフェスタ終了迄は、このまま不具合と闘いつつ頑張りますダウン