春を通り越して夏ですかびっくりマークはてなマーク
というくらい、日差しが暑い日がありますね泣くうさぎ
私は日々忙しくしてますが
みなさんはどうお過ごしですかニコニコはてなマーク




今回は嵐丸の小さい頃から
今日までの日々を思い返しながら
大きくなったな〜と
感動に浸りたいと思います笑



よかったらクリック
お願いします口笛
ブログランキング・にほんブログ村へ





我が家に来るために残っててくれたんだ


嵐丸は5ヶ月の時に我が家に来ましたスター

小さくて可愛い飛び出すハートって時期を通り越して

むしろ5ヶ月にしてはデカすぎないか!?

というくらいビッグサイズでのお迎え笑


店員さん曰くやはり大人になっても

小さい子であろうサイズの子が人気で

足のサイズや現時点でのサイズ感だと

かなり大きくなるので中々飼い主さん

決まらない…との事でしたガーン


で・す・がびっくりマーク


奇跡的に我が家は出来れば大きな子を

欲してたのです爆笑

てまりをお迎えした時は成犬時のサイズなんて

気にもとめてなかったのですが

てまりが想像以上に小さな子だったので

大きな子お迎えしたいな〜と口笛


嵐丸は我が家に来るために

あえて大きくなりすぎてたんだね笑




てまり1歳半、嵐丸5ヶ月の時の写真👆

既にてまりと同じサイズ。笑

体重はてまり超えてました🤣







​すぐに家族の一員に


驚くほどのコミュ力ですぐに馴染んだ嵐丸スター

ずーっと前から一緒に居たんじゃないかと

思うくらい自然と家族の一員に照れ



てまりは怒りん坊だけど。笑

とーっても優しい子だから

すぐに受け入れてくれて

色々お姉ちゃんらしく嵐丸に指導ニヤリ

嵐丸は身体は大きいけど

超が付くほど優男だから

お姉ちゃんの言うことを、はいびっくりマーク

素直に聞いて学んでくれました飛び出すハート


こんな嫌がらせされてるのに

気にしないレベルの心の広さを持っています笑






心優しい大男、嵐丸




両耳がペロンなってても気にしない

洋服はちゃんと着てくれる




お姉ちゃんを優先してくれるし

遊びたいおもちゃでてまりが遊んでると

奪い取るのではなく順番待ちするスター

去勢手術も頑張ってくれた泣くうさぎ



いつの頃からか寝相まで一緒に笑

お散歩はてまりが行かないと

行きたがらないキューン

お姉ちゃん大好きマンになってました爆笑






人一倍甘えん坊の嵐丸くん

我が家に来てくれてありがとう飛び出すハート

これからもよろしくねおねがい