どうも、ちぃですウインク


天候が安定しない日があったりで

2月びっくりマークって感じですが

みなさんはどうお過ごしですか?


いつもいいねニコニコしてくださる方々

ありがとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

あ、今日もいいねしてくれてるラブ

あれ?毎日見てくれてるラブラブ

と、アクセス数もいいね数も

少ないからこそ気付くし

勝手に思い入れのある方に

なってますがお許しを笑




さて、そんな私ですが

相変わらず天気のいい日は

愛犬を連れて

色んな公園に行ってますスター



今日ご紹介するのは

和光にある公園ですウインク



よかったらコチラも♡


クリックしてもらえると

泣いて喜びます笑い泣き

ブログランキング・にほんブログ村へ






和光樹林公園




和光樹林公園は本当に樹林が

公園内にドカーンびっくりマークとあります笑

その周りにジョギング・ランニングコースが

あって色んな景色を見ながら

飽きずにお散歩が出来ますスター



歩道は全てコンクリートで

私は歩きやすいです花

わんこ達は芝生を歩きたがりますが笑




芝生を縫うようにして道があるので

突然芝生を走りたくなってもOKニヤリ

健康器具なんかもあって

ご高齢の方がストレッチしてるのを

よく見かけますおねがい

私は元介護福祉士なので

健康に長生きしましょうね照れ

↑こんな感じで見てます。笑



ジョギング・ランニングコースは

こんな感じで朱色になってますニコニコ

わんこNGとは書いてないので

そこを歩いてもいいとは思いますが

走ってる方の邪魔になると

申し訳ないので

私は通らないようにしています。

『お互い気持ち良くお散歩』

これが大切ですからね照れ



ちょこちょこ花壇にパンジーあったり

道沿いにはたくさんのベンチあったり

お子様の遊具があったりと

充実してますおねがい


写真はないのですが

セブンティーンアイスの

自販機も置いてあるので

私的には大歓喜ですラブ




ちなみにトイレは道の途中に

何箇所かあるんですが

汚くて入らないガーン

と言うこともなく

めっちゃ綺麗だなぁおねがい

と言うこともない。

可もなく不可もなくです爆笑

でも虫とかは居ないので

ご安心を照れ






入園料は無料びっくりマーク

駐車場は1時間200円です飛び出すハート

1時間あればかなりゆっくり

お散歩出来るので

ありがたいですねニコニコ





是非、天気のいい日に

遊びに行ってみてくださいねウインク






クリック、応援よろしくね♡