時が過ぎるのはあっと言う間〜びっくり

季節は冬を超え、春から何だか気温高め。。。

夏、大丈夫かしら?


子供達、という程幼くはないよなぁ。

あれから息子は、2月より仕事に!

浮き沈みありながら、今は沈んでいってるアセアセ

生きる意味が見当たらず、働く意味も分からず状態ならそうなるわなショボーン

親としては、出来る限りの事はしてるつもりだけど、

最後は本人次第なんだよねぇ。。。

一緒に仕事してるから、私もしんどいチーン

夫がまた欠勤続いたらクビにする、と。

はてさて。。。


娘は大学留年が確定しまして滝汗

なのに中国留学を希望してきて。。。

相変わらず、はちゃめちゃな我が家!!!



時々


一人になりたい


と思う日々でこざいます笑



言霊


を大切にして行こ!!グッド!