さてさてさーて!


なんと!


息子 再発!!

どうすりゃ良いの。。。えーん


9月に「メイドインアビス 」というアニメを見たら酷く落ち込んでしまい。。。

仕事はずっと欠勤、一人暮らしの部屋で引きこもりです💧


アニメが原因じゃないと思うの、きっかけなだけで。。。


何の為に産まれ、何の為に生きてるのか分からない、という思考に駆られてれる。


根本的な原因を解決しないまま過ごして来たから、再発しちゃうんだろうなーって思う。


この一年半、

両親は両親なりに頑張って来ましたm(_ _)m

でも、上手く行かなかった。


引き出し専門の機関に相談したら、解決は物凄く難しい!と言われましたショボーン特に身内では。。。

もはや、死ぬか生きるかレベルは、早めに連れ出した方が良い、大体の方は自殺や暴れたりして手に追えなくなってから連絡来るんだけど、

そうなる前に預けて欲しい、と言われましたm(_ _)m


楽しく生きて欲しいなぁ。

まだ幼い時の、やんちゃぶりを思い出すよ。


青春時代(古い💦)の高校生活、自由な大学生活、送りたかったよね、ごめんね。

ずっと引き篭もらせてしまい、辛かったよね。


しかし。。。


引きこもりの何が悪いんだっけ?


なんて考えてみたりするよ!

先に親が亡くなるから、生活するのにはお金を稼がないとならないから?


数億あげりゅっ!

と渡してあげたら良かと?お金

まぁ、無いけどニヤリ


言霊、を大事にしてる✨

だから、きっと、大丈夫!

何故なら、



私達の子供だから


です👍