どれくらいぶりだろう
お久しぶりです!!
月日が経つのは早いものです!
GWも終わりましたね!
やりたいことも
目指してることも
なかなか挑戦できないまま。
ずっとずっと初心をキープ
したいというのを
目指しているはずなのに
他に好きなものがあると
そっちに甘えてしまいそうになる。
本当はどうしないといけないのか
分かっているはずなのに
今やらなきゃいけないことも
全部分かっているはずなのに。
なかなか前に進めない。
簡単に答えが出せるものを
勝手に難しくしているのかもしれない。
自分が進む道は
自分で歩かないといけない。
お久しぶりです!!
月日が経つのは早いものです!
GWも終わりましたね!
やりたいことも
目指してることも
なかなか挑戦できないまま。
ずっとずっと初心をキープ
したいというのを
目指しているはずなのに
他に好きなものがあると
そっちに甘えてしまいそうになる。
本当はどうしないといけないのか
分かっているはずなのに
今やらなきゃいけないことも
全部分かっているはずなのに。
なかなか前に進めない。
簡単に答えが出せるものを
勝手に難しくしているのかもしれない。
自分が進む道は
自分で歩かないといけない。