どれくらいぶりだろう
お久しぶりです!!
月日が経つのは早いものです!

GWも終わりましたね!

やりたいことも
目指してることも
なかなか挑戦できないまま。

ずっとずっと初心をキープ
したいというのを
目指しているはずなのに
他に好きなものがあると
そっちに甘えてしまいそうになる。

本当はどうしないといけないのか
分かっているはずなのに
今やらなきゃいけないことも
全部分かっているはずなのに。
なかなか前に進めない。

簡単に答えが出せるものを
勝手に難しくしているのかもしれない。

自分が進む道は
自分で歩かないといけない。