ばんちぃずトイプードル


6月16日(日)はウニクス鴻巣さんでライブ出演させていただきました!




お越しくださったみなさん、歌を聴いてくださったみなさん、ウニクス鴻巣さん、ありがとうございましたラブ




音譜セットリスト音譜 
1. Overfly / 春奈るな
2. try again / いきものがかり
3. 季節 / いきものがかり
4. おねがいサマー
5. これから

大好きな曲をお届けできてうれしいです!

暑い中じっくり歌を聴いてくれたり、
遠征に来てくれたここちぃずもいて、
とても励みになります!

いつも遠くから応援ありがとうラブ


物販ではキーホルダー、チェキ、缶バッジなど
お手に取ってくださりありがとうございましたラブラブ


思い出のチェキは何枚とっても集めるのが楽しいですよね!
キーホルダーや缶バッジも付けてくださってるのを見るととてもうれしい気持ちになります(*^^*)





少し前までは雨が降りそうとの予報でしたが、
絶好調に晴れました晴れ


「おねがいサマー」の力だと思います晴れ


そしてとてもとても暑かったですね驚き



この衣装でよかったなと思います!


肩出しのこういう衣装は初めて着ましたニコニコ
プライベートでもほとんど着ませんウインク


首元が白いバラのデザインで
ほんと可愛いです❀.(*´▽`*)❀.

もうひとつの衣装とギリギリまで迷っていて、

それによって身につけるカチューシャや
イヤリング、サンダルも変わるので、
考えることたくさんでした~~~~!



後ろには私の好きなお店シューラルーさんが口笛口笛








この日久しぶりにお会いしたお客さまの赤ちゃんと初対面立ち上がる


あまりにも可愛すぎて、、
抱っこさせてもらいました目がハート

可愛すぎて日頃の疲れが癒されました~~うさぎのぬいぐるみ
抱っこできて本当に幸せな気持ちになりました❀.(*´▽`*)❀.



指を握ってくれてたくさん笑ってくれて私まで笑顔になれましたラブ


ずーっとこっち見てくれて
めっちゃ癒されたおねがい
 

すごく暑いのに大人しくていい子で偉いなって思いました!



全然泣かなくて
話しかける度たくさん笑ってくれたの!ニコニコ







そしてランチはウニクス鴻巣さんから 
おいしいお寿司とうどん、
いただきました(*^^*)♫

さっぱりしておいしいラブ



そして当日のじゃんけん大会のイベントに参加して、最初の方は何を出そうか?考えながら出して負けつづけていたのですが笑、
何も考えずに出していたら、
まさか勝ち残りましたニコニコびっくりマーク



これにはびっくりびっくりマーク






お菓子の詰め合わせと 
ピンクのパッチンどめをげっと~❀.(*´▽`*)❀.
しかも私のカラー、ピンクなので!

嬉しいですラブラブ

「ままのて」さんのパッチンどめ、
大切に使いたいと思います❀.(*´▽`*)❀.




毎日本当によくがんばってる流れ星流れ星



やることたくさんで疲れが溜まったりしんどい事もあったけどとても偉い!!



体調に気をつけて過ごそう!





次回のライブは
8月18日(日)東松山エスポアール!



お楽しみに(*^^*)



ご予約お待ちしていますトイプードルキラキラ




今回のライブ映像は
こちらからご視聴いただけます口笛

Overfly春奈るな


try again いきものがかり


季節 いきものがかり

よかったらチャンネル登録よろしくお願いしますラブラブ





最後まで読んでくれてありがとう流れ星

ここあ ちさ