ばんちぃずビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


ここあ ちさですドキドキ



遅くなってしまいましたが、


2023年11月25日(土)に
池袋Theater Mixaで開催の
「ENJOY DAM FESTIVAL 2023」
に出演させていただきましたラブハートのバルーン星空



当日関わってくださった
出演者の皆様やスタッフの皆様、
本当にありがとうございましたおねがい


応援に駆けつけてくださった方々、
DAM公式YouTubeでの生配信を
ご覧くださった皆様、
ありがとうございましたおねがい飛び出すハート







書くのが遅くなってしまったのは
このイベントは私にとって
とても大切、宝物のような1日だったため、
ゆっくりじっくりと書きたかったからですびっくりマーク


まとまった時間がなかなかとれず、
今になってしまいましたえーん


それほど私にとって、
とても大切なイベントなのですラブ


なので読んでくださると嬉しいですおねがい






当日の衣装はこちら口笛

かわいいドレスドレスラブラブ



たくさんカラオケに行って練習したり、
おうちで練習したり、
この日に向けてたくさん楽しんで練習することができました⸜(*˙꒳˙*)⸝



そして、この日の衣装探しをすごーく頑張ったびっくりマーク



時間を見つけていくつものお店を見て回りました!


自分の求めているドレスみたいな衣装はなかなか見つからなくて、


ある日、
とあるお店でやっと
ゲットすることができましたラブ



曲にぴったりな
お上品でキラキラしたお気に入りの衣装です(*´﹀`*)✨




たくさん時間をかけて
いろんなお店を見に行きすぎて
しばらくお洋服屋さんはもういいかと
思うほどに衣装探しを頑張った!!笑



納得いく衣装で歌えて嬉しかったし、
他にも候補のお洋服をいくつか購入したんだけど、
それはほかのライブで着ようかなぁって思ってますにっこり



あと!今回みにつけてるカチューシャなどの小物もたくさん探しに行きました!


カチューシャもたくさんいろんなものを買った笑



服や小物選びを手伝ってくれたり、
アドバイスをくれた家族やお友達に感謝ですドキドキ





このイベントの選考通過メールが届いた時、
本当に鳥肌がたちましたびっくりマーク



本当に嬉しかったえーんびっくりマーク




初めて出場できた「DAMとも★祭り2018」、
2年連続出場できた「DAM★とも祭り2019」、
そして今回の「ENJOY DAM FESTIVAL 2023」カラオケハートのバルーン
3回も出場することができて
本当に嬉しく、幸せですラブ

どの回もソロで出場させていただきました飛び出すハート

お部屋にはこの出場者の証をいつまでも飾っていますオーナメント



これを見る度に元気をもらえますおねがい



今回オーディションに応募した音源も、
思いを込めて精一杯歌いましたラブラブ


自分の心を大切にして
大好きな歌に込め、自分らしく歌いましたラブスター


私は普段
生きる事に器用ではないのかもしれないけど、
いつも歌うときに
歌声と心と身体が一体化する感覚があって、
なんとも言えない心地よい感覚で
この感覚はほかにはない、
大切にしよう、
歌いつづけようって思いますニコニコ




そんな歌声を聴いて何か感じてくださったり
歌声が好きと言ってくださる方がいると
私自身を認めていただけているように感じて
ものすごく嬉しいですにっこりピンク音符

いつもありがとうございますラブラブ




小林明子さんの「恋におちて-Fall in love-」を
思いを込めて歌わせていただきました!









広くて大きくて、素敵な会場で、 
たくさんの方々の前で歌うことができて
とても幸せでしたニコニコ飛び出すハート




前よりもライブをする機会が減ってしまったけれど

このイベントには
また出場できて

本当に嬉しかったラブ


客席のサイリウムがすごく綺麗だったキラキラ



MCは、
矢口真里さん、クールポコ。さん、原口あきまささん!!飛び出すハート


スペシャルサポーターは、
岡本幸太さん、田中照久さん
でした!!飛び出すハート



過去最多応募の中から選ばれた
出場者の方は全部で20組でしたびっくりマーク
素敵な出演者の方々とご一緒できて
特別な一日になりました!!



いろんなジャンルの曲を
歌が大好きな皆さんが歌い上げていて
本当に楽しませていただきましたラブ


大好きな芸能人の方々のパフォーマンスも
生で見れて本当にたくさん笑って楽しかったニコニコピンク音符ピンク音符




いただいたペンライトやTシャツと
一緒にぱしゃりにっこり






大切にしたいと思います音譜音譜





また来年以降も出場できるように
頑張りたいと思いますラブラブ




「DAM★とも誕生15周年」に出場できて
嬉しかったおねがい




カラオケ大好き!歌大好き!

カラオケ屋さんは私の居場所照れ


いつも来る場所は落ち着くんだよねにっこり



そういうの大切にしたい!



そしてこれからも、
歌が大好きな気持ちを大切に
いろんな場所で活躍していきたい!






今後も応援よろしくお願いしますトイプードル流れ星





そして私の歌唱映像は
こちら  からご覧いただけますハートのバルーン




そして、
「ENJOY DAM FESTIVAL 2023」の生配信の映像は
こちら  からご覧いただけるので、ぜひみてねドキドキ






そして、
「ENJOY DAM FESTIVAL 2023」の
ステージレポートも載っています爆笑
とても素敵な記事で感動しましたニコニコ音譜 
こちら  もぜひみてねニコニコ

 


日刊スポーツ  の記事にも載っていましたラブ



昔からファンだった矢口真里さんのInstagramにも写真が投稿されてて感動しましたニコニコ






最後に、
思い出の会場の
Theater Mixaの前で撮った自撮りをはっておねがい
空がきれいでした照れ






最後まで読んでくれてありがとうラブ



ここあ ちさ