豆乳洗顔


ふわふわの泡立ちでなめらかな素肌に洗い上げる、すっきりタイプの洗顔料。誰しも1度は使ったことがあるであろう、なめらか本舗の洗顔料がリニューアル✨✨





 商品について


❍サナ なめらか本舗

クレンジング洗顔 NC

150g/¥770



世界新開発の高純度豆乳イソフラボンと豆乳発酵液をダブル配合。『なめらか本舗』オリジナルの成分である九州産丸大豆『ふくゆたか』由来の純度の高いイソフラボンを新たに配合。



●豆乳のすっきり&しっとり洗顔
すっきりタイプとしっとりタイプの選べる2タイプ。うるおい感のあるふわふわの泡立ちで、洗いながらキメを整え、肌荒れを防ぎます。洗いあがりもつっぱりません。





 使用感



生クリームのように、とにかくクリーミーな濃厚泡。泡立ちもいいです☺️💗💗容器が柔らかいので、ドバっと中身がでやすいかも💧出す時は要注意。軽い力でOK🙆‍♀️






さっぱりとした洗い上がりなんですが、突っ張らない!スッキリ感はしっかりありました☺️💗💗夏場はさっぱりしたいけど、年中乾燥も気になるので、特に夏場に使いたくなるような使用感です✨





 まとめ


何度もリピしたくなるコスパのよさと、さっぱりだけど突っ張らない使用感。リニューアルしてよりパワーアップ😊💞💞クリーミーな泡でもこもこお手入れできますよ✨