泡立つシートマスク


紫外線などの乾燥による、ごわついた肌もすっきりクリアに。もこもこ泡に包まれて、思わず笑っちゃうこと間違いなし??!





 商品について



LITS

もこもこビタミンC泡マスク

1枚/¥550



くすみ・毛穴を集中ケア。

 集中VCシート(部分用マスク)の上からシートマスクを重ねるダブルケアで、 潤しながら明るく引き締まった肌へ導きます。



【使用方法】

1)洗顔後、顔や手の水分を軽くふき取ります。 目もとは少し濡れた状態の方が、集中VCシートが貼りやすくなります。

2)袋の上部から集中VCシート(部分用マスク)を取り出し、台紙からはがした面を目もとにのせ、軽く押さえます。

3)袋の下部からシートマスクを取り出し、目と口の位置にあわせて顔全体に密着させます。しばらくすると泡が発生し始めます。

4)10〜15分程度おきます。シートマスクをはがすと集中VCシートは柔らかく溶けています。残った集中VCシートと泡を水かぬるま湯でやさしく洗い流します。

・浴室など、湿気の多い場所でのご使用はお控えください。泡が十分に発生しない場合があります。
・集中VCシートは水に溶けやすいため、乾いた手で使用してください。開封後はお早めにご使用ください。
・集中VCシートを台紙からはがす際は、ちぎれないようやさしく取り扱ってください。
・ご使用後は通常のお手入れをしてください。
・週1〜2回がご使用の目安です。






 使用感


 膜のように薄い集中VCシートを目元に貼り、その上に黄色のシートマスクを。しばらくするとシュワシュワと大量の泡が。顔中泡だらけでびっくり。思わず自分の顔を鏡で見て、笑っちゃいました😂(笑)


泡が発生する時に、私は顔中ヒリヒリして、シュワシュワして痒みもあるし、しんどかった💧アトピーもちなのもあるかも😭





我慢して10分ほど待つと、いつの間にか集中VCシートが溶けていました。泡も若干残っているので、軽く洗い流すとお肌もっちもちに☺️💗その分ベタつきも気になりました💧でもとにかく保湿力はすごい!!お手入れ後もヒリつき感は残りましたが、腫れたり痒みがでることはありませんでした。





 まとめ



思わず笑ってしまうほど、顔中もこもこに包まれるシートマスク。目元や口元は避けれるので、塗るタイプのものよりも楽かも🤭💕ただ敏感肌には刺激が強めに感じたので、様子を見ながら使用してください。