【これ、いいざマスク】

をいただきました🙌💕






老舗下着メーカーの洗える布マスク。



伸縮性バツグンで、

縦にも横にも、

軽い力でびよーんと伸びます👌💕



だから、

長時間つけても耳が痛くなりません







呼吸がしやすい

内側ダブルラッセルタイプ』と、

お肌に優しい

内側エステティックシルクタイプ』の

2種類があります



87サイズ展開で、

自分にピッタリのものが見つかるはず☺️💞



私はどちらもホワイトカラーの

大人用の普通サイズ(S)

使用しています✌️






ポケット付きなので、

フィルターやティッシュを入れて、

ウイルスをしっかりブロック💪🏻✨



布マスクはウイルスなどを

完全にブロック出来なさそうで

少し不安ですよね💧



私はフィルターを

入れてるようにしているので、

布マスクでも安心して

外出が出来ています😌💕✌️



下着メーカーのマスクなだけあり、

高級下着のような

つるんとした肌触りのいい布です。



柔らかい布なので、

肌あたりがとってもいい



長時間つけても、

肌荒れをしませんでした😭💗🙏🏻






ただ、柔らかすぎるあまり、

付けるとフニャっと

なってしまうこともあるので、

よくも悪くもという感じ🥲💦



特に『内側エステティックシルクタイプ』が

ヨタヨタになります。



形がしっかりした

内側ダブルラッセルタイプ』は、

ヨタヨタ感はほぼ

気になりませんでした👌💕






マスクの形

内側ダブルラッセルタイプ』。


肌あたりのよさ

内側エステティックシルクタイプ』が

お気に入りです🌈







楽天市場

健康美食ふくまる店』にて

絶賛発売中です🤤💗




下矢印公式サイトはこちら下矢印


これ、いいざマスク 内側ダブルラッセルタイプ 

/ 内側エステティックシルクタイプ